ブログ開始3周年

西山町の夕焼けを背景にブログを開始して、昨日で丸3年になったことに今日気が付きました。「石の上にも三年」という言葉がありますが、私の場合は「医師の上にも三年」です。これからも飽きることなく地道に続けて行きたいと思いますのでご愛読の程、お願い致します。

毎月月末の診察終了後には、今月を振り返り物思う時間があります。5月は今年に入って一番患者さんの数が多く忙しい月でした。

 当院ならではの良さを生かし、変えてはいけない本質的なことは守り、変えなければいけないことを見直して少しでも改善し、より向上を目指して6月以降も頑張って行きたいです。

今日のマジックアワーの夕陽は綺麗で、一瞬水田に太陽の「黄金の尻尾」が映りました☟

日が沈む時間が遅く、水田の苗がまだ育っていないこの時期ならでは撮れる幸運なショットです。

「チャンスの黄金の尻尾」が見えたら逃さず掴み取る気持ちで、6月もアクティブに生きて行きたいと思っています!