ブログ開始2周年

お陰様で本日でブログ開始2周年となりました。令和2年5月30日、移転によりV字で減った患者さんを何とか戻さねばと一念発起して(?)始めたこのブログもいつまで続くか?と思っていましたが何とか2年持ちました。診察の合間や休憩時間などにふっと書いてみたいことが降って来ることがあります。クリニック周りの自然も写真を撮ってみたいと思う素敵な瞬間があります。そんな感じで文章を書いたり写真を載せたりしてネタ切れになることはなく無事2年が過ぎました。

「石(医師)の上のも3年」ということわざもありますので、次は3周年目指して行きたいと思っております。

 

 

 

この花は2年半目です☟